大型ディスプレイをフレームで囲んで設置できる、スリムタイプのスタンドを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、大型ディスプレイをフレームで囲んで設置でき、奥行きが600mmのスリムなテレビ会議用ディスプレイスタンド「CR-PL53W」を発売しました。


CR-PL53W


「CR-PL53W」は、55~65型までのディスプレイの搭載が可能なスタンドです。

CR-PL53W

スタンドのホワイトフレームが、設置したディスプレイを囲う仕様になっており、周りの景観を損ねることなく大型のディスプレイを設置できます。
本体は奥行きが600mmのスリム設計で、壁に寄せれば省スペースで使用できます。また、可変棚を2枚装備しており、WEBカメラやスピーカーなどの周辺機器をまとめて設置できます。背面にはタップなどが設置できるケーブルトレーを装備しています。

CR-PL53WCR-PL53W
CR-PL53WCR-PL53W

両サイドには取っ手が付いており、ちょっとした移動やディスプレイを収納する際にも便利です。キャスターは直径100mmの大型タイプを採用しています。

CR-PL53WCR-PL53W

VESA取り付け200×200~400×400mmに対応しています。



サイズ 品番
CR-PL53W W1550×D600×H2000mm