トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

パスコードが表示されない

A

Windows10で「設定」-「デバイス」-「Bluetoothとその他のデバイス」でパスコードが表示されない場合は、下記手順をお試しください。

1.「スタート」-「Windowsシステムツール」-「コントロールパネル」を開いて下さい。
2.「ハードウェアとサウンド」下にある「デバイスとプリンターの表示」をクリックしてください。
3.SKB-BT22BKの「Fn」+「F2」キーを同時押し、ペアリングLEDが点滅するペアリング状態にしてください。
4.「デバイスとプリンター」内に「デバイスの追加」ボタンがありますのでクリックし「このPCに追加するデバイスまたプリンターを選びます」ウィンドウ内に「キーボード」が表示されましたら、選択し「次へ」を押して下さい。
5.パスコードが表示されましたら、SKB-BT22BK側でパスコードを入力し、「Enter」キーを押して下さい。

ここでパスコードが表示されず、入力枠と「または、パスコードを接続先のデバイスで入力して下さい。」の文字が表示されている場合は入力枠にパソコン側のキーボードやスクリーンキーボードから0000を入力した後に、すばやく青い文字をクリックしていただき、画面上にパスコードが表示されるかお試し下さい。パスコードが表示されましたら、SKB-BT22BK側でパスコードを入力し、「Enter」キーを押して下さい。

6.ペアリングが完了し、SKB-BT22BKから入力が可能かご確認ください。

前のページへ戻る

対象カテゴリ キーボード
記入日 2018/10/31
対象製品
QA番号 3782
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3782

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る