トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

カーソルが移動できてもファイルのコピーができない。

A

SmartDataLinkがどちらかのパソコンで起動していない可能性があります。

起動していない方のパソコンではCDドライブとして認識されている可能性があるため、コントロールパネル等で認識されているかご確認ください。

CDドライブとして認識されていた場合は、CDドライブとして認識されているdatalinkを実行していただければ接続が確立されて動作するようになります。

前のページへ戻る

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
記入日 2017/8/31
対象製品
QA番号 3603
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3603

この内容は問題解決に役立ちましたか?

ページの最初へ戻る
閲覧履歴を見る