トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

Windows10 バージョン1703で認識しない

A

1. MM-MC28(電源はONの状態)をパソコンに接続した状態で、
 「スタート」を右クリック-「デバイスマネージャー」を開きます。

2.「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の左端「>」印を
 クリックし、「CONEXANT USB AUDIO」を右クリックして「デバイスのアンインストール」を行います。

3. MM-MC28を一旦パソコンから外し、再接続します。

4. デバイスマネージャーの「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の
 項目に「HP USB Audio」が表示されますので、右クリックし、
 「ドライバーの更新」をクリックします。

5.「ドライバーソフトウェアの更新ウィザード」が開きますので「コンピュー
 ターを参照してドライバーソフトウェアを検索します」を選択してください。

6.次画面で、「コンピューター上の利用可能なドライバーの一覧から選択します」を
 選択してください。

7.次画面で「このハードウェアのためにインストールするデバイスドライバーを
 選択してください。」という画面になりますので、「モデル」の一覧から
 「USBオーディオデバイス」をクリックし、「次へ」のボタンをクリック
 してください。

8.「ドライバーの更新警告」ウィンドウ等が表示されましたら「はい」を
  クリックして下さい。

9.「ドライバーソフトウェアが正常に更新されました」となりますので
 「閉じる」ボタンをクリックし、PCを再起動して下さい。

10.再度「デバイスマネージャー」を開いていただき、の「サウンド、ビデオ、
 およびゲームコントローラー」に「CONEXANT USB AUDIO」が表示され
 れば成功です。

前のページへ戻る

対象カテゴリ オーディオ・カメラ
記入日 2017/4/26
対象製品
QA番号 3558
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3558

この内容は問題解決に役立ちましたか?

ページの最初へ戻る
閲覧履歴を見る