トップページ > ニュースリリース一覧 > 個別のカギ付き扉で管理ができる、スマートフォン4台収納保管庫を発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2018.09.25】

個別のカギ付き扉で管理ができる、スマートフォン4台収納保管庫を発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、個別のカギ付き扉で管理ができる、スマートフォン4台収納保管庫「CAI-CABSP50」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
CAI-CABSP50製品詳細へ (税抜き ¥24,800) 製品画像へ
品番 標準価格
CAI-CABSP50 (税抜き ¥24,800)

「CAI-CABSP50」は、スマートフォン用の収納保管庫です。
スマートフォン収納スペースが4台分あり、それぞれ個別にカギを掛けられる扉が付いているので、盗難や不正な持ち出しからスマートフォンを守ることができます。個別扉は半透明になっており、収納したスマートフォンを外側から確認できるので、スマートフォンの有無が一目でわかります。また、扉にはラベルを差し込めるネームプレートが付いているので、スマートフォンを個別に管理しやすくなっています。
すべての収納スペースにはケーブル穴があり、収納中に充電もできるようにケーブル配線をすることができます。また、機器の滑り落ちやキズを防止する滑り止めマットが付属しています。
本体にはセキュリティワイヤー用のスロットがあるため、セキュリティワイヤーを組み合わせれば保管庫自体の盗難も予防することが可能です。

本製品は上下左右方向にスタッキングができる構造で、導入したあとからでも簡単に収納台数を増やすことができます。上下方向は6段まで積み重ねることが可能で、小規模な一時預け用ロッカーからオフィス全体のスマートフォン管理まで対応できます。

スマートフォンを収納しながら充電もでき、セキュリティ性も保てる保管庫です。スマートフォン販売ショップでの充電・預かりサービスなどに最適です。また、ネームラベル付きでスマートフォンを個別に管理することもできるため、学校・工場などでのスマートフォン一時預け用のロッカーとしても便利です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る