トップページ > ニュースリリース一覧 > 剥がしたことが一目で分かり、担当者印も押せる!なりすまし防止セキュリティシールを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.06.12】

剥がしたことが一目で分かり、担当者印も押せる!
なりすまし防止セキュリティシールを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、なりすまし防止セキュリティシール「SL-4H-50」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SL-4H-50製品詳細へ (税抜き ¥4,200) 製品画像へ
品番 標準価格
SL-4H-50 (税抜き ¥4,200)

「SL-4H-50」は、剥がすと開封したことが分かる、開封確認・防止やデータ盗難防止、なりすまし防止に最適なセキュリティシールです。
シールを貼って剥がすと、表面基材に文字が現れ、被着体に「VOID」の文字が残ります。一度文字が出たラベルは元に戻そうとしても戻せないため、開封したことが一目で分かります。DVD・CDの未開封の証明、重要書類の封印、またUSBポートを塞ぐように貼ることでUSBメモリの不正使用防止などにおすすめです。

また、本製品はシールを剥がした後に、上から同じシールを貼るというなりすまし防止のため、連番が印刷されています。担当者印を押すことも可能なので、管理者を明確にすることができ、より偽造がしづらいセキュリティレベルの高いものなります。シールサイズは幅70×高さ22mmで、50枚入りです。
簡単にセキュリティを強化できるので、企業、団体、教育機関などでの導入にも最適です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る