トップページ > ニュースリリース一覧 > 棚板レイアウトが変更でき、貴重品を安全に保管できる収納キャビネットを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2016.09.29】

棚板レイアウトが変更でき、貴重品を安全に保管できる収納キャビネットを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、棚板レイアウトが変更でき、貴重品を安全に保管できる収納キャビネット「CAI-CAB45」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
CAI-CAB45製品詳細へ (税抜き ¥133,000) 製品画像へ
品番 標準価格
CAI-CAB45 (税抜き ¥133,000)

「CAI-CAB45」は、棚板レイアウトが変更でき、貴重品を安全に保管できるキャビネットです。

本製品は棚板を66mmピッチで高さ変更が可能で、棚板の取り外しも可能なので、収納スペース内を自由にレイアウトできます。そのため、大小様々なサイズ・形状のセキュリティボックス・プラダンケースなどの収納に最適です。棚板は20kgまで積載可能なので、スマートフォンやタブレットを複数台入れた重いケースも収納できます。
木製の天板には80kgまで積載可能で、大型プリンタなどの周辺機器が搭載できます。キャビネット全体では総耐荷重150kgまで対応します。キャビネット前面の扉と背面のバックパネルにはカギが付いており、重要書類などをしっかりと保管できるため、イタズラや盗難、情報漏えいの防止に最適です。

キャビネット側面には電源コードやLANケーブルなどの配線口があるため、電源が必要な周辺機器を搭載することも可能です。棚板とバックパネルの間の空間には59mmのすき間があり、機器などを設置した際に内部での配線がしやすいようになっています。

重量物の搭載時や段差を超えるときでも移動させやすい直径100mmの大型キャスターと、キャビネットをしっかりと固定できるアジャスターの両方を同梱しているため、キャビネット設置時にどちらか一つを選択できます。キャビネット本体のサイズは幅636×奥行き500×高さ1335mmで、重量は50.5kgです。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:金高 奈津美 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

ページの最初へ戻る
閲覧履歴を見る